4年ぶりだよ♪ | Orpheus Star Diary
今日はとっても良い天気の道南地方です晴れ

もう雪なんてありませんよかお

さて・・・

先日、妊娠してるかもと言っていたクィールジョイス

妊娠は確定です祝


Orpheus Star Diary


我が犬舎ではなんと4年ぶりの黒ラブ誕生ですびっくり

前回はレナちゃん が黒ラブちゃんを産んでくれて

以来の黒ラブ誕生なんですへ?

出産予定は・・・

「4月11日」

もうすぐなんです!!

皆さんびっくりされますが、

ワンコは平均63日で出産します。

着床まで3週間もの時間を要し、

40日目からはぐんぐん仔犬が成長します↑

クィールは明日で49日目です。

頭数確認に行って来たいと思いますピース♪





Orpheus Star Diary


果たして何頭いるのかなはてなマーク

楽しみでするんるん

後日報告しますねハート





Orpheus Star Diary

生後2ヶ月の頃のクィールアップ

こんなに可愛い仔犬にまた逢えるラブラブ

久しぶりの嬉しいニュースでしたドキドキ



赤ちゃんおなかの仔犬はランキングに参加してます赤ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


読者登録してね