胸が痛いです。 | Orpheus Star Diary
今日は少し肌寒い北海道道南地方です晴れ

毎日色んなブログや情報をパソコンで探しています。

何か私が手伝える事は無いのだろうか・・・はてなマーク

そんな気持ちで検索しているとぱそこん。

被災地での迷子の仔達の情報をみつけました。

東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板

自分達の家族にまた逢えると希望を持って

迎えに来るのをじっと待っているのでしょうか・・・。

遡ってずっと読ませていただきました。

私もワンコを探した経験がありますので、

探されてるご家族の気持ちが分かる分、

胸が潰される思いで読みました。

一日でも一時間でも、

一分でも一秒でも早く逢わせてあげたい・・・祈

どの仔も必ず再会できますように・・・。




Orpheus Star Diary

ジョイス クィールでちよ笑

被災地のみんな、家族が迎えに行くまで待ってるでちガッツ

クイたんも応援してまちゅがんばる

クイたんね・・・

もしかしたら赤ちゃんが出来たかもしれないでち妊婦

来週、病院行って来るでち病院

ジュリア も一緒に行くんでち車




想像妊娠ではない事を祈るクィールはランキングに参加しています妊婦

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

1ポチっとね1