グゥちゃんの成長 | Orpheus Star Diary
日に日に春らしくなってきますね晴れ

今日も良い天気でするんるん

早く桜が咲かないかなぁ~桜

気分は春ですよん♪




Orpheus Star Diary



生まれたときから

お乳を上手く吸えなかったグゥちゃん。。。

毎日私の手からミルクを飲ませていましたミルク

グゥちゃんはママが誰なのか分からなかったでしょうね妊婦

一緒に育った仔は

ステイワンコの兄弟たちだったし・・・。




Orpheus Star Diary
(黄色がグゥちゃん、紫がノエル君)




Orpheus Star Diary


そのチビグゥちゃんラブラドールレトリバー

今ではデッキのトイレトレーニングも終わり、

毎日ヘソ天でバリケンネルの中で熟睡してますぐぅぐぅ

ちっこやうんちを失敗したら、

自信をなくしてしまうので

こまめにデッキに出ていますぷぷ

自信満々らんらん♪

「終わったようんち」と教えてくれるんですよ↑

あの仔がこんなに大きくなって

目頭が熱くなる私ですmakovv

一緒に頑張ってよかったなぁ好






頑張ったグゥちゃんはランキングに参加してます下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


読者登録してね