祝♪シェリーママ4歳のBirthday | Orpheus Star Diary
道央は大荒れの今日の北海道北海道

ここ道南地方は風は冷たいものの、良い天気晴れ

雪も少なくなって来ましたよんるんるん






Orpheus Star Diary


今日はお雛様ひな人形ですが・・・

シェリーママの誕生日ケーキで~す祝

昨年は色々あって

仔育てもちょっと苦労したね苦笑



Orpheus Star Diary


それでも元気に4歳の誕生日を迎えられました↑

離れててもいつも応援してくれてる

百ちゃんリボンgreenきなこ リボンorangeちゃん、

玲音くんリボンblackやコービー君リボンgrassgreen

すぐにでも逢える距離のふぅちゃんリボンrosered

そして我が家の天然王子の稜リボンbule

我が仔の元気な姿を見れるシェリーは幸せ者です(・・*)+幸せ

ファミリーの皆様、

いつもシェリー&私を支えてくださり

ありがとうございます♥akn♥Thank you!

これからも宜しくお願いいたします好





シェリーBar開催中のシェリーに
おめでとうハートのポチをお願いします笑顔
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


読者登録してね