愛しのWan'sちゃん達♥ | Orpheus Star Diary
今年の冬は寒いですね~寒い

雪は多いし雪の結晶

お隣さんの屋根のツララがーん

これ落ちたら怖いです↓

刺さったら。。。aya

痛いよ、きっと・・・いや、絶対やばい2


でも、大丈夫よっ

デッキからの撮影で、

Wan'sは近くに寄れませんからパー




Orpheus Star Diary


昨年はデッキ の氷が厚くなってしまった・・・orz

原因はちゃんと除雪しなかったから。。。

大変だったなぁ汗

腰痛くなったし↓

今年は同じことにならないように、

頑張って除雪やってますからチカラコブ



ゴールデンレトリバーアクア     ゴールデンレトリバーシェリー    ゴールデンレトリバージュリア
Orpheus Star Diary
誰かが写りこんでいるアップ



ゴルちゃん3人組が遊んでいます笑

アクアは後数日で

訓練所に行ってしまいます犬?

4月の東京の日本CH決定審査会に出るんですドキドキ

昨年は3位でした。

今年はどうかなはてなマーク




Orpheus Star Diary

ゴールデンレトリバー あたち、頑張るよGOOD

応援してね~おんぷ






ゴールデンレトリバー シェリーで~すビックリ

百ちゃん、きなちゃん、ふぅちゃん、

玲音くん、コービーくん、

みんな元気ですか~うえ

ママは元気すぎて、

太っっちゃいましたぷぷぷ


Orpheus Star Diary




デッキで遊んでいるのはゴルちゃんだけではなかったんですぷぷ

実はこんなに密度が濃かったうひひ


Orpheus Star Diary


撮影しながら、呼びながら、

一人では無理です苦笑

みんな写ってなかったね焦る

今日の登場Wan'sは

ボンド、テディ、稜、アクア、シェリー、ジュリア、ネル、ライラ

どこに写ってるか分かったかなきゃはっ♪

分かった方はポチッと下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


答えがわかるかもしれないよハート