春が来る。。。? | Orpheus Star Diary

昨日は氷破壊日和晴れ

気温もプラスでとっても温かな一日でした。。。

普通なら、お散歩日和だと思うんだけど

私はデッキの氷破壊に奮闘しました爆弾






今年の冬は雪が多く

いつもよりかなり激しく氷が厚いダウン

ラティスの高さは90センチなのに。。。

半分以上も積雪がショック!

毎日外で遊んだり、トイレさせたりしてたけど

いつ飛び越えてしまわないかと不安で不安で。。。




で。。。

昨日は思い切って氷破壊作戦パンチ!

2~3時間も掛かったのに。。。

ココだけしか出来なかった汗

横から見たら。。。

こんなに厚いううっ...





でもココが一番積雪が少なかったところで。。。

何だか絶望感に襲われました354354

今日も温か予報のはずだから

頑張ればいいのだが。。。

昨日の頑張りで腰があせる

私の腰が、「やめて~あせる」って言ってるし

頭の中の悪魔オバケ

「おいおいパー今日は浅田真央の日だぞ」って囁く。。。

あ~~~あせる

はじまちゃったよべーっだ!

頑張って欲しいなぁ。。。

真央ちゃん目

フィギュアが終わったら、ガンバロっかなはてなマーク

でも。。。

氷破壊が出来るってことは。。。

桜がすぐそこってことだから

何だかルンルン気分音譜

私は春が大好きニコニコ

皆さんの好きな季節はいつですかはてなマーク





ヒミツおまけヒミツ

パンパース姿のネルさんにひひ

Orpheus Star Diary

いや~んプンプン

恥ずかしいわ~~~あせる