ボクしゃん風の仔♪ | Orpheus Star Diary
ずーっと上空に居座ってる寒波様台風

そろそろ移動しそうですよっ

今日は気温は低いものの

スゴーク良い天気晴れ

ここ数日で降った雪が

デッキの上まで届きそうですがびょーん

もう、デッキの周りには入れませんよ汗

私の胸より上まで積まれています雪


Orpheus Star Diary


本日

最高気温-3

最低気温-10

恐ろしいですね・・・

北国は。

まるで冷凍庫じゃないですかなく

それなのに・・・

ボクしゃんは風の仔でちゅ!!


Orpheus Star Diary


まぁ、グゥちゃんの元気な事ホッ

走る~走る~しっぽフリフリ

めっちゃ楽しそう音譜




Orpheus Star Diary




そういえば・・・寒波初日にやってきた飛行機

ステイワンコ の出産が無事に終わりました力コブ

自然分娩で母子共に健康&順調です(・・*)+

今年も出だしは順調だぁ↑


Orpheus Star Diary

注意写真はシェリー’s F胎)




今年もワンコの出産を始め、

何事も無事で人間もワンコも自然に生活できることに

感謝する私祈

まだまだ寝不足の日々が続きます・・・・・てへ