もうすぐ逢えるね♪ | Orpheus Star Diary
先日、いちごの頭数確認に行ってきました車

お腹が小さいのがわかりますかはてなマーク


Orpheus Star Diary


このお腹で

妊娠56~58日なんですよ目

お乳も出てるしあせる

入っている天使の数は・・・・・


なんと2頭!!!!



しかも・・・

2つ有る子宮の中に

それぞれ一頭ずつですよへ?

大きくなりすぎたらやばいですよがびょーん

今から獣医さんと

充分、相談の上出産に臨みたいと思います。

(帝王切開はありえると思います)



Orpheus Star Diary


今、もうこの2天使天使天使のご家族は決まっています。

皆様、無事に出産できるように

祈っててください祈





久しぶりにママと遊んだ稜くん

ご機嫌です♪

Orpheus Star Diary


お顔が似て無いですね目


Orpheus Star Diary


そんなこんなしてたら~

ぴんぽ~ん音譜

荷物が来ました~荷物

いちごパピーの撮影用に購入した

ビデオカメラキラキラ


Orpheus Star Diary


今はテープも無いから

こんなに小さいのね顔に縦線

携帯より小さいわあせる


Orpheus Star Diary


いちごのあかちゃ~んハイハイハイハイ3人目

いつでも出てきて良いからね~笑顔