いちご、カウントダウンだよ♪ | Orpheus Star Diary
出産まで10日を切りました・・・天使

いちごさん、心の準備はできましたか笑はてなマーク

ボールを咥えて

仔犬のように走り回っています音譜


Orpheus Star Diary


ちょうだいって言っても

くれませんドキドキ


Orpheus Star Diary


カメラを向けるとどんどんと近づいてきます苦笑

あの。。。

近いんですけど汗

Orpheus Star Diary


あっ!!そうそう。。。お知らせがありますパー

昨日出産のステイの仔が来ました飛行機

いちごとは数日違いで出産しますゴールデンレトリバー

またまた、英ゴルちゃんですよ好

ベビーラッシュ到来ですハイハイ3人目ハイハイ2人目ハイハイ

今月末は大忙しになりそうだStop

頑張りますよガッツ




写メール届いています手紙

このイケメンの素敵なゴーグル姿ドキドキ

誰でしょうかはてなマーク

後ろには素敵なキルトがありますね~目

お母さんの手作りかなべー



Orpheus Star Diary






答えはハンクス君で~すラブラドールレトリバー

めちゃカッコイイグッド