再会♪ | Orpheus Star Diary
久々の更新です汗

最近なんだかバタバタしてました走る

先週、無事に血統書も届いたので

早速近所のふぅちゃんちに行ってきましたかお2


Orpheus Star Diary


めちゃめちゃ喜んだふぅちゃんハート

クゥクゥ啼いてワンコお出迎えしてくれました笑顔

またまたたくさんのお野菜野菜を頂き、

ありがとうございました♥akn♥




そして。。。昨日。

コービー君と玲音くんの元へ車

コービー君と玲音くんのお家は

山を抜けての海岸線です波



コービー君、とってもお利口さんでした♪


Orpheus Star Diary



パパさんが指示したコマンドがきっちり入ってましたびっくり

お座り、お手、おかわり、ふせ、待て。。。

すごいね~コービー君ぱちぱち

えらいぞ~グッド

コービー君のお宅からも

枝豆枝豆頂いちゃいました。

ありがとうございました♥akn♥




感動もそこそこにキラキラ

次の玲音くん宅へNext

コービー君のお家のすぐ前にはこんな絶景が目


Orpheus Star Diary



駒ケ岳に雲が~ひらめき電球

青空もきれいでした。

玲音くんのお宅へ行く途中

こんなにたくさんの船が停泊中の場所を発見舵


Orpheus Star Diary



海は波もなく、とっても綺麗kirakria*

走りながらの撮影ですがあせる


Orpheus Star Diary



私・・・こちら方面は初めてですべー

私が生まれ育った町は

何があるわけでもなく、普通の町・・・。

海や山などの自然がたくさんある所霧って

いいな~上げ↑


そして・・・・・・・・・

一時間も走ったかなはてなマーク

玲音くん宅へ到着!!

玲音くん、じじさんに甘えていましたよワンコ


Orpheus Star Diary


お約束の脱走もうひひ


Orpheus Star Diary


お姉ちゃんと仲良くカメラ


Orpheus Star Diary


玲音くんのお宅からは

なんと昆布を頂いちゃいましたひよこ

本当にありがとうございました♥akn♥

どこに行っても頂きっぱなしの私がっかり

今度はおやつたくさん持って行くからね~おやつ



二人とも、本当に大きくなって

すっかり家族の一員になってました嬉

みんなちゃんと私を覚えていてくれて

すごく嬉しかったドキドキ

また逢いに行くよきゃはっ♪


皆さん、ありがとうございました♥akn♥