変化??? | Orpheus Star Diary
毎日暑いですねげっそり

残暑が厳しすぎですはー

本当は昨日の更新を予定してたんですが

24時間テレビを見てたら、すっかり見入ってしまった汗

病気と闘ってる方や、

重い障害S-17を受け入れて頑張ってる方。

皆さん、本当に素晴らしかったですぱちぱち

たくさんの感動と勇気を貰いましたキラキラ

最近私事で色々と悩んでる事があって

もっと前向きに頑張らなければって思いましたねaya

よし!!

頑張ろう~ガッツ



ん~あせる

今日もまた可愛い写真が撮れないDASH!

だって。。。

動きが早いんだもんぐすっ


Orpheus Star Diary


この仔達、最近大人っぽくなってきたはてなマーク


Orpheus Star Diary


コロコロしてたけど

何だか少し縦に伸びてきた感じ笑


Orpheus Star Diary


尻尾もなが~くなって来ました♪


Orpheus Star Diary


室内なら少し涼しいから

大人しくなると思いきやあせる


Orpheus Star Diary


1分もじっとしてませんね。

じっとしてる時は寝てるときですうひひ



ほらね笑顔

                 稜
Orpheus Star Diary
             百福