ゴルパピー41日目♪ | Orpheus Star Diary

各地でゲリラ豪雨台風がひどいらしいですが

皆様に被害など無い事をお祈りしております祈

こちら北海道も今夜から明日にかけて

雨の予報です雨

ニュースで結構な量の降水量が発表されてましたが

まだ降りそうも無いので

またまた野外で運動会開催しましたフラッグ


Orpheus Star Diary


走ってますよ~走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

動画はコチラ

ダウン








一昨日からクレアが肛門濃炎で苦しんでいました汗

昨年一度やったらクセになってしまってるようですぐすっ

今日は肛門の横を切開し、生理食塩水で中を洗ってもらってきました。

イタイイタイペロって泣いて、可哀想だった泣く

でも獣医さんの話だと

「中に溜まってるより切開して出した方がかなり楽なはず」

明らかに昨日よりも泣かないもんね・・・。

今は疲れて眠っていますぐぅぐぅ


Orpheus Star Diary


こんな時も大事なゆるキャラプーさんぷーさん離しませんしーっ

こんな時だから・・・・かもしれないけどね。

早く良くなれ~がんばる


ペタしてね