ゴルパピー40日目♪ | Orpheus Star Diary

今日はジメジメしてます↓

だって・・・

雨だから雨

北海道って梅雨無いんじゃないのはてなマーク




パピー達のワクチンの日が22日に決定しましたお注射

また、家に獣医さんが来てくれますピース!

いつも助かってますよ~先生パー



Orpheus Star Diary


今日は雨ですから、露店は中止です苦笑

デッキに出たい出たい汗

とパピー達は、お互いの不満を仲間にぶつけていますパンチ!


Orpheus Star Diary


あちらこちらで小さなガウガウがうひひ


Orpheus Star Diary


シーズー達は隣の部屋に非難してしまったドキドキ


Orpheus Star Diary


私も居る場所が無いですよ~あせる


Orpheus Star Diary


とってもおちりが可愛いパピー達ドキドキ


Orpheus Star Diary


もう生後40日ですから、

そろそろBar Sherryも閉店しなきゃね。。。

でもシェリーママ、お乳に群がっても痛がらずに我慢してるんです。

普通は逃げたり、怒ったりするんですけど・・・。

仔犬に対する愛情が深いのねドキドキ

シェリー、あと一息だよ・・・・・。



ペタしてね