ゴルパピー37日目♪ | Orpheus Star Diary

今日は日曜日晴れ

引きこもりの私なので

世間が参議院選挙だったなんて忘れてました!!!!!!!!

完全に浮いてた我が家あせる

ははは・・・・・あぁ~・・・



今回のゴルパピーのピンクちゃんこと

フローラのふぅちゃんハート

お兄ちゃんが最近補助輪を外したマシンで自転車・カマキリ

遊びに来ました~♪


Orpheus Star Diary
  
♪ ふぅちゃんのお兄ちゃん K君 ♪




今までも同じ北海道内で、

迎えてくれたご家族はたくさん居ます。

でもK君の様に、

本当に徒歩でも行ける距離のお宅は初めてです笑

お散歩の様子も見れるなんてひよこ

とっても嬉しいキャッ☆



Orpheus Star Diary


K君、ふぅちゃんだけではなく、

同胎のみんなにも

たくさんの愛情を与えてましたおんぷ

帰りももちろん、

自慢のマシンで自転車・カマキリで帰りました。

ママさんは徒歩だったのですが

風が吹いてて良い気持ちだったそうです霧

ふぅちゃんが巣立つまで後13日。

しっかりお世話しますから~パー



最近天使から悪魔に変わりつつある仔犬たち。

毎日脱走を繰り返すので、

100均の網をビニールテープで固定しましたがびょーん

これではせっかく白木で作った意味がないのですが、

仔犬に何かあっては困りますから

見た目はどーでもよいということで・・・苦笑



Orpheus Star Diary


K君に遊んでもらった仔犬たち

疲れて爆睡中しーっ・・・・・


Orpheus Star Diary

そろそろご飯ですよ~ママ     ペタしてね