ゴルパピー36日目&オルフェウス・ファミリー♪ | Orpheus Star Diary
仔犬も36日を迎え

ビデオカメラが無くてどうしたものかと考えたのだが考える人

見なかった事に・・・

知らなかった事に・・・もできなくて考える

サイトに写真だけアップしました苦笑

コチラです

↓

http://orpheus.littlestar.jp/movie.html



Orpheus Star Diary



ママも居て、こうだったママハウスが
(みんな半分のスペースの中です)


Orpheus Star Diary


こんなに狭くなりました苦笑

先日シェリーが仔犬を鼻で転がして遊んでいたので、

ちょっと怒ったらトイレを破壊しましたがーん

それ以来、

「これ誰やったのはてなマーク

と聞くと、目をそらすシェリーママ汗

嫌がらせはやめてくださいStop




ポストファミリーからお写真届いてま~す手紙

まずは先日、3歳になったケーキ

ブラックラブナック君&ボンド同胎のイエローラブバブ君


Orpheus Star Diary


Orpheus Star Diary


この2人・・・

逞し過ぎて、土佐犬に間違われてるそうですうひひ

先日のジュリア襲撃のような事は無いようで安心ですねグッド

土佐犬疑惑発覚!! の・・・

バブ&ナックに逢いたい方はコチラのお店へダッシュ

若いパワーを頂けるかもしれませんべー

オーナーのKaji君

とっても気さくなお兄さんですGOOD


北海道千歳市幸町1-3

@BAZAAR KITCHEN@


Kaji君、写真いつもありがとうかお2




お次は。。。。。

E胎からですおんぷ

紅一点エルちゃんラブラドールレトリバー


Orpheus Star Diary


テレビ台を枕に。。。ぐぅぐぅ


Orpheus Star Diary


ぱぱぁパー

綺麗に撮ってくだしゃいね~

わたちは美人なんでしゅから笑顔





Orpheus Star Diary


これ、、、わたちのじゃないと思うんだけど。。。






まだまだやんちゃなエビス君ラブラドールレトリバー


Orpheus Star Diary


これ僕のお気に入りでしゅ↑


Orpheus Star Diary


いい顔しましゅよピース!

かっこよく撮れまちたかはてなマーク





ネルの仔達って

みんなネルママにそっくりです笑

あれはてなマークでも。。。

テディは誰に似たの!?

パパに似たのはてなマーク


Orpheus Star Diary


しりましぇん。。。汗


パパってもっとオヤジ顔だよあせる


こんな風に(笑)


Orpheus Star Diary
   パパ代理 ボンド


ペタしてね