靴。。。 | Orpheus Star Diary

アクアを迎えてから

毎日30分から1時間程、近所をお散歩していますブル散歩

暑いので熱中症にならないように

夜か朝早くかのどっちかの時間で。。。

私の家はすぐ近くに高速道路などがあり

周りはアスファルトだらけ汗

公園もあるけれど

「犬は入ってはいけませんNG

って書いてあります。

先日、一緒にお散歩した小学生の女の子が一言目

「猫やウサギはいいのはてなマーク意味わかんな~い笑

何だか納得しましたドキドキ

畑がある横も

もちろん、アスファルトがっかり


Orpheus Star Diary
(美味しいとうもろこしとうもろこしの畑の前で)


ゴールデンレトリバーJ「もう、食べれましゅかはてなマーク

ゴールデンレトリバーA「もっと大きくならないとダメでち」


あははあぁ~・・・ジュリアがブレブレです汗

こんな感じでお散歩を楽しんでいる毎日ですが

何だかジュリアがやけに足を気にしてたので見てみると。。。


Orpheus Star Diary



ガーンえ・・・

パットが減っています・・・げっそり2


気をつけてゆっくりお散歩してたのですが

やっぱり暑いアスファルトの上は凶器だったががん

すぐにネットで「犬の靴」を検索したんだけど

どれがいいのか全く分からない。

前足は大丈夫なんだけど。。。

後ろ足がムムム

とりあえず出血などはないので

今日はワックスを塗って

靴下を履かせて行こうと思いますふっ

休ませればいいんだけど

ジュリア、お散歩をすごく楽しみにしてるんです音譜

どなたかこれいいよビックリマークって教えてくださいませんかはてなマーク

よろしくお願いします♥akn♥



今日のゴルパピー

めでたく22日目を迎えました祝

ハイハイは卒業。。。

可愛いヨチヨチをご覧くださいキャッ☆







シェリーママもすっかり普通の生活に戻りつつ

テディとガウガウバトルドンッ


Orpheus Star Diary


周りのみんなも参加しますパー



Orpheus Star Diary


今日も。。。

新たなバトルが始まるのね。。。笑





♪おまけ♪

たれぱんだだじょークマ帽子ベビー

Orpheus Star Diary