ゴルパピー21日目&プレゼント♪ | Orpheus Star Diary

今日はとっても天気晴れ

気温27℃まで上がるんだって苦笑

黒い腕がまた、黒くなる。。。aya

ま、いっかププッ・・・

なかなか仔犬の良いショットを撮れない私。。。

どうしても仔犬の可愛さを皆さんにお伝えすべく

ハウスに潜入してみた目

寝転んでママの真似!?

そしたら、寄ってくる寄ってくるきゃー

ここからはその写真一挙公開かお2


Orpheus Star Diary


Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary


どうですかきゃはっ♪はてなマーク

ハウスに入った気分になりましたかはてなマーク

で、そんなこんな遊んでいたら。。。



ぴんぽ~ん音譜

トラック宅配便で~すおじさん

レナおやじさん からですおんぷ

おやじさんは、家の仔達の誕生日に必ずプレゼントを贈ってくれます荷物

中にはプレゼントが4つも入っていました。

可愛いカードも入っていますカード

「ジュリアお誕生日おめでとうビックリマーク

「クィールお誕生日おめでとうビックリマーク

「ライラお誕生日おめでとうビックリマーク

カードにこんな風に書かれていましたメモ


Orpheus Star Diary


中身は私の大好きな食器

「わんのはな」のボウルです↑


Orpheus Star Diary


すごく手触りがよく

優しい食器です。

家のワンコたちこんな良い食器でご飯を食べれるなんて

なんて幸せ者なんでしょうドキドキ


シェリー&パピー達にもありましたびっくり


Orpheus Star Diary


栄養た~っぷり「ヤギミルク赤ちゃん哺乳瓶

出産で体力を消耗したシェリーと

小粒に産まれた仔犬達にサプライズプレゼントですプレゼント


ありがとうございます♥akn♥


いつもおやじさんにはお世話になりっぱなしであせる

私もおやじさんが腰が抜けるようなサプライズ思案中ですかお2

ワンコが居るから出会えたファミリードキドキ

ワンコが結んでくれた絆ドキドキ

とっても嬉しくありがたいことです。

支えてくれる皆様に心から感謝します祈