悲しいけれど。。。 | Orpheus Star Diary

先日の10日の朝、

ネル’sE胎エルちゃんの大切なお姉ちゃん、

ミミちゃんが天に召されましたレインボー

エルパパさんご一家にとって

大切な家族でした。

ミミちゃんは朝、

家族みんなを見送った後に静かに旅立ったそうです。

このお写真は昨年7月の写真です。





この頃は、2人で元気にお散歩してたんですね。。。



亡くなった後聞いたのですが

ミミちゃんは、3月下旬まではエルちゃんとお散歩行ったり

シャンプーに行ったりとまだ元気だったそうです。

でも、ミミちゃんはもう13歳という高齢でした。

これ を見ますと、大型犬は96歳なんですね。

元気に過ごした13年間。。。

ご家族たくさんの思い出があったことでしょう。

こちらは亡くなる一週間前の写真です。







こんなにいいお顔だったんですね。。。

私はミミちゃんに逢ったことは無いけれど

エルちゃんを通じて、エルパパさんご一家との出逢いがありました。

お子さん達は素直で優しい子達で、

パパさんママさんもとっても優しい理想的なご家族です(^ー^)親子(^ー^)。

そんな中で共に過ごした13年間。。。

きっと。。。

ミミちゃんは今頃

「みんな、ありがとう」

って言ってると思います。

そして、もちろんエルパパさんご一家も

「ありがとう」って感じてる事と思います。



懸命に生きて皆を癒し、

その役割のバトンをエルちゃんに渡して

最後まで心配掛けないように、気丈にご家族を見送ったミミちゃん。。。

今頃、虹の橋の向こうで

「もう・・・どこも痛くないし、こんなに元気しっぽフリフリ

ってぴょんぴょん飛び跳ねているでしょうね。。。

ミミちゃんドキドキ

今度産まれ変わる時、私の所においでね~

私が取り上げてあげるからね。



心からミミちゃんのご冥福をお祈り申し上げます祈


*エルパパさん、大切なお写真ありがとうございました。