大切な日 | Orpheus Star Diary

お久しぶりでございます♥akn♥

まだ忙しいですけど

そろそろブログを再開しよっかな・・・

なんて苦笑


今日・・・4月12日は私にとって特別な日祝

家の犬舎号になっている

「ORPHEUS号(コールネーム:ヴェン)」がこの世に誕生した日なんです↑





体の大きな優しい男の子好

この仔を亡くしたときから

この仔の名前でと考えていました。。。

この仔に出会い、私の人生はすっかり変わりましたNEW

前の私は。。。

両手に指輪sapphire+.を何本もつけて

爪は常に長く、マニキュア必須手

それはそれはちゃらちゃらキラキラしてましたよ・・・

いまでは、ありえない↓ですけどがびょーん

変わってよかったあせるあはは・・・汗

その頃の7つ道具はどこに行ってしまったのか汗

もっと大切なものに気づいてしまった私べーっだ!


今の7つ道具はてなマークはコレGOOD




ワンコの体重測定、検温用体温計

へその緒を結ぶ糸

その糸を消毒する薬品

そして、健康管理には絶対必要なリボンリボン




トイレシート(新聞より良いのです)、タオル、ゆたぽんおんぷ

赤ちゃんがママのお乳行きの為の待合室(カゴ)




そして、そして一番大事なものはコレですアップ

妊娠&出産の事が事細か~く書いてあるノートメモ

コレが私にとっては、

とっても大事な教科書というか、参考書というか・・・

あれはてなマーク

7つじゃないんじゃないはてなマーク

まぁ・・・いっかにひひ




というワケで・・・

今忙しいのは、ステイの出産がダブルになってるからですチョキ(W)

たくさんの感動や素敵な方との出会いは

ヴェンが私に与えたくれたものです音譜

だから今日は特別な日クラッカー

その大切な今日、誕生してくれた仔犬たちがいます。

ほんのちょっとだけおすそ分け・・・







また・・・

これからのんびり更新していきますので

ORPHEUS STAR DIARYをよろしくお願いいたしますaya