楽しいお散歩♪ | Orpheus Star Diary

今日はと~っても良い天気晴れの道南地方

思い切って車で20分車

行ってきました、昭和公園おんぷ




もう雪もなく、ひ~ろびろですにへ

芝生は少しぐちゃぐちゃだったけど

遊歩道はアスファルトなのでWan'sは汚れませんGOOD



途中、シーズーちゃんや、ダックスちゃんがいたんだけれど

大型犬は怖いらしく、近づいてくれませんでした汗

小型ちゃんを見つめるシェリージーッ



目線の先には、ブラックタンのダックスちゃんが。。。

シェリーは遊びたかったみたい汗



こちらのお嬢さんもジーじぃ~





目線先には柴の女の仔がいました。

ワンコもそうですが、

オーナーさんご自身、大型犬が怖いらいしいです苦笑

あの。。。家の仔、かまないですよパー

だから、仲間に入れてください祈



公園の真ん中に。。。発見目

大きな階段ですね。。。

行きましょ音譜




シェリーの速さに、着いていけないジュリアどーん




運動神経の問題でしょうか。。。

なかなか追いつけないジュリア苦笑

ジュリアだけお洋服を着ていますが。。。

シェリーにもビックリマーク・・・と着せたら!!

ピッチピチへ?

まるで「ボンレスハム!!!!!!!!

ちょっと太りすぎのシェリーブーぶーぶーになってたようですががん

ダイエットしなきゃあせる


やっと頂上はてなマーク到着↑




2人とも嬉しそう音譜

ココは子供用の遊具や、テニスコートテニスも有り

夏にはちょっとした池温泉もあるらしいです。。。

今日は水が無かったですけどかお

きっと凍るから張ってないのかなはてなマーク

全員連れて来れればなって・・・

ちょっとため息DASH!

まぁ、こんな感じで帰宅してきたのですが。

帰ってから何だか腰が・・・イタイあっ

この散歩で腰をいためるような事は無いし↓

今。。。

記事を書いてても、痛くてたまらないううっ...

まっすぐの移動は大丈夫なんだけど、

座ったり立ったりのときが・・・

まるで息子のギャーがびょーん状態え・・・

息子を笑った罰か・・・汗

明日からやばい・・・・・