かけがえのない命。。。 | Orpheus Star Diary

腰痛のため、数日間の禁酒ビールを余儀なくされてる

Orpheus★Starのママですムムム

早く飲みたい汗。。。特にCMとか。。。生唾ごっくんあせる

ご心配お掛けした腰痛は。。。はてなマーク

すっかりではないですが

今日からお掃除なんか、家事を色々やれるようになりました走る

まだまだ冬雪と春桜が交互にやってくる道南地方、

気温が上がらない寒い一日になりそうです雪




先日、ヒートの来ないシェリーの事を記事にしましたが。。。

25日、めでたくひと月遅れでヒート始まりましたおんぷ






これから交配のお約束をしている先方と話し合って、

予定を決めるんですが。。。

今度はうまく行って欲しいなぁドキドキ

逢いたいなぁ、シェリー’sパピーウサ帽子ベビー


数日間、腰痛のため静かにしていた私ですが(実際はしてませんあせる

仔犬たちのリボンを作っていましたリボン



とりあえず。。。10頭分赤ちゃん

このリボン、伸び縮みするんですビックリマーク

って言っても、ゴムじゃないんですよぷぷ




大きさに合わせて、長さを変えます。

時には駅伝のようにタスキになってる事もありますから汗

よ~くチェックしないとダメなんです目

仔犬の成長は早いですからね~






今だから言えることがあります。。。

一月にはこの上ない悲しい事が続いた我が家泣く

出産で亡くなった仔の前日に

もう一つ悲しい出来事があったんですううっ...

私の友達の大切な家族が

白血病で亡くなりました泣く

享年6歳11ヶ月と12日





この写真、見たことあると思いますが。。。

そうです、このブログのテンプレの左上の仔です。

2月で7歳の誕生日を迎えるはずだったのですが

病魔は彼を連れて逝ってしまいました。

どうしてこんな悲しい事が続くんだろう。。。

私、神様を怒らせるようなこと。。。しちゃったのかなはてなマーク

って辛く悩んだ日々。。。

色んな課題が山積みでしたDASH!

が・・・・・

悩んでも落ち込んでも、何も変わらないし

実際、そんな事はどの仔も望んでない事。

しっかり現実から目をそらさずに、

真摯に受け止めて私自身の決心が出来ましたかお

また、これから家の仔達の出産や

ステイの仔の出産も続きます。

私、全身全霊でママ犬&仔犬を守りますかお2(きっぱり!!)

かけがえのない小さな命。。。





これからまた誕生する新しい命。

絶対に守らなければならない小さな命。

今まで以上に捨て身の覚悟で頑張っちゃいますよガッツ

って。。。

早く腰治せよ~~~っパンチ!て言われそう。。。がびょーんガビーン




耳あのぉ。。。ちょっとお聞きしたいのですが。。。
今日は真央ちゃんの世界選手権のフリークラッカー
金メダルゴールドメダル取ったらビール飲んでもいいと思うにひひはてなマーク