変わってる? | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【変わってる?】


難病になったのだから「ふつー」の事をしてても治らないよ。


だって難病ってそもそもすっごい「ふつーじゃない状況」だもの。




それをクスリ飲んで治療して勝手にクスリ減らして自己流で脱ステロイドして・・・


そんなふつーの事をしても良くはなっていかない。




何年も苦しんではいけない。


まずは普段自分では「絶対しないこと」を受け入れる。


そして最小限の力で最大限の結果をもたらす「許可」を出してください。




難病だからって苦しまなくてもいいんだよ。


そんなの誰が決めた?




期間も設定しよう。


例えば「1年半」とかね。


それも苦しくてしょうがない1年半ではなく


一生忘れられないプレミアムな輝ける1年半にしよう。


あ、期間は自分で決められるよ。


「一週間」でもいいよ。




「一週間」だとそれなりのあなたが自分を信じる力が必要になって来る。


ちょうど良い期間を設定する。




あとはなりたい自分をオーダーするだけ。


簡単でしょ?


難病改善というのはそもそも簡単でなくてはならない。


とても簡単でありシンプル。


複雑と思うのはあなたがそう思っているだけ。



「素直」「謙虚」「即行動」があなたの【これから】を変えるカギとなる。


このブログへの質問やコメントは友だち追加からお願いします。必ず返事はしますのでお気軽にお書きください。最新情報なども配信しています。

友だち追加


〜インフォメーション〜



【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】6月15日19時30分〜


参加費】無料


参加条件】難病の方か難病に関わっている方


お気軽に参加ください。




【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします(リモート可)。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


体は治りたがっている。本当のあなたとセッションさせてもらいます。心と体の【癒し】を目的とさせて頂きます。


上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。