素直になれる瞬間 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

素直になれる瞬間


先日リアルお話会「マサルと愛のお話会」を開催させてもらいました。


その日は少人数だったので輪になってディスカッション形式でさせてもらいました。



和やかムードで始まったのですがやはり各々の深い部分が出てきます。


難病ではないにしても心の奥底の誰にも話せない部分というものはあるものです。




和やかムードだから出る深いい話。


僕も難病を2つも体験したくさんのギフトをもらいました。


言葉では言い表せない事でも今は少しずつ周りの必要な人にお話出来るようにまでなりました。




体験談は人の心の壁を溶かし内側をあらわにしてくれます。


誰もいえない悩みや不安。


それを打ち明けることで心の中が整理されていきます。




難病克服とはそういうことです。


誰にも言えない心の闇。


言いたくない自分の情けない部分。


それを少しずつさらけ出すことで複雑に絡み合った糸がほぐれていきます。




そして聴く側も同じような悩みを抱えていることに気づき共感出来るのです。


その時初めてその会がひとつになるのです。




小さな会でしたが大きな発見が出来た会でもありました。


また皆さまのお顔が見れるのを楽しみにしています。


また、まだ参加したことないわ、場所が遠くて参加できないわという方にはリモートでも参加できる「マサルのZoomお話会」もございますので是非ご参加ください。


個人的な相談は「マサルセッション」での受付もしていますのでお気軽にどうぞ。



友だち追加



〜インフォメーション〜


【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン。


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」



腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/




【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】5月25日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加希望の方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。





【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。



難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】5月15日19時30分〜


参加費】無料


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


心と体の【癒し】をさせてもらっています。


上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください






【マサルのリアルお茶会in心斎橋】


リアルで僕とお話してみませんか?


脱ステロイド、脱クスリなど疑問がある方はお気軽にお声がけください。

お茶でもしながらお話しましょう。


参加費】無料(飲み物代のみ)


日時】5月9日午後2時〜


場所】大阪心斎橋付近のカフェ