【アロエベラ体験談】 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【アロエベラ体験談】


50代女性


先月からアロエベラを愛用して


「もう手放せない!」


第一声がそれだった。


彼女は腸に問題を抱えていて便秘が怖くて便秘薬を常用し手放せなかった。


居酒屋さんを経営していて健康な体が資本だとおっしゃっていました。


アロエベラを飲み始めてすぐに良質の見たこともない便が出た。


しかも薬を使わずに!




そして食の好みが変わった。


パンが食べたいと思わなくなった。


普段ご飯(米)を食べたいと思わないのにご飯や麦の入ったご飯が食べたくなってきた。


お酒を飲んでも次の日に残りにくくなった。


そして何より思考が本質的になった。


とのこと。




人は元来本質的な生き物だ。


しかし大人になってくると忖度(そんたく)したり思考を優先させたり、世間体を気にしたり本来の自分の感性にフタをしがちである。


しかしそこはアロエベラ。


「ベラ」とは「真実の」という意味があるくらい本質的な性格に変わっていく。




〇〇すべき、とか


〇〇したいのに出来なくてモヤモヤ、とか


人の目が気になってモンモン、というものが無くなっていく。




これは僕も体験した事なのだが


心の中のどんよりした雲が消えていく。




その方も食が変わり、周りの人間関係が変わり、仕事の環境も変わるタイミングだった。


だからこそアロエベラが必要だったのだ。




腸を整え、自律神経を整え、体が軽い。


「あの重かった体はどこへ行ったの?」


と不思議がっていた。




僕はこういう人の声を聴ける時が一番幸せだ。


体は治りたがっている。


僕たちはそのスイッチを押してあげるだけ。




その方のお母様も「めちゃくちゃ良く寝られる」と大喜び。


どうせ生きるなら「健やかに」生きてほしい。


僕からの切なる思いである。




質問や疑問がある方はお気軽にメッセージをどうぞ。

・ネフローゼ症候群

・脱ステロイド

・体質改善

・食改善

・自分ライフスタイル

・脱サラ

など何でも質問を受け付けます。下の「友だち追加」からお願いします。必ず返信を致します。

友だち追加



〜インフォメーション〜


【腸サロン LOVE&WIN】


妻、愛ちゃんの腸もみサロンは↓コチラ 


映画「人生フルーツ」の舞台になった緑豊かな街にひっそりとたたずむサロン。


水素吸入(HHO高濃度水素吸入体験)、アクセスバーズ、カードリーディングもやっています。


腸サロン「LOVE&WIN」



腸もみサロンLOVE&WIN腸もみサロンでは、おなか全体をゆっくり丁寧にほぐしゆるめていく手技です。便秘、冷え性、肩こり肌荒れ、頭痛、アトピー腰痛、めまい、むくみ 睡眠障害など様々な体調不良の原因となります。https://lovewin.localinfo.jp/



【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。


どなたでも参加出来ます。


僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?


日時】5月25日(土曜日)13時30分〜


参加費】1,000円


場所】愛知県春日井市


参加希望の方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。





【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は8回目となります。



難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。


日時】5月15日19時30分〜


参加費】無料


お気軽に参加ください。





【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何ですか。不思議な力であなたの必要なものを引き出します。もちろん個人的なご質問もお答えします。お気軽にお試しください。


費用】5,000円


時間】1時間程度(Zoomも可)


心と体の【癒し】をさせてもらっています。


上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください






【マサルのリアルお茶会in心斎橋】


リアルで僕とお話してみませんか?


脱ステロイド、脱クスリなど疑問がある方はお気軽にお声がけください。

お茶でもしながらお話しましょう。


参加費】無料(飲み物代のみ)


日時】5月9日午後2時〜


場所】大阪心斎橋付近のカフェ