やりたい事を思いっきりやれる世界 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【やりたい事を思いっきりやれる世界】


僕たちはやりたい事を思いっきりやれる世界に住んでいる。


We are born to be free .


というやつだ。


それが昭和から平成に変わり令和となった今、どれだけの人が【自由】を感じているだろう。




規制や自粛など法に触れるまでもいかないにしてもやりたい事が出来ない世の中だ。


僕はこの春サラリーマンを辞めそれを痛感している。


サラリーマン時代、常識だった事が今はそれは常識じゃなかったことに気付く。




やりたい事が出来ないと人間の体はどうなるのか。


ちなみにこのジレンマがあるのは人間だけではない。


野生動物を同じことだ。


まぁ野生動物の場合、やりたい事だけをすると命を落とす。





僕たち人間はやりたい事をやれないと病に陥る。


ある人は「うつ」になり


ある人は免疫疾患になる。


癌になる人もいれば


多臓器不全になる人もいるだろう。


まぁこれを生活習慣病というのだがこれは年々増えている。




僕もそうだった。


サラリーマン時代、やりたい事とやらなくてはならない事をバランスを取っていた。


だけれども結果それが僕の体を蝕んでいった。




やりたい事だけをやっていいんだ!


やりたい事を思いっきりやる!


これが僕の残された最後の使命。




そしてこの事をたくさんの人にも実施してもらう使命。


そう、この世は自由なんだよ。


だから大丈夫!


思いっきり好きなことをしな!

友だち追加


〜インフォメーション〜

【腸サロン LOVE&WIN】

腸サロン「LOVE&WIN」




【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。

どなたでも参加出来ます。

僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?

日時】4月27日(土曜日)13時30分〜

参加費】1,000円

場所】愛知県春日井市

参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は7回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。

日時】4月15日19時30分〜

参加費】無料

お気軽に参加ください。




【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。

もちろん個人的なご質問もお答えします。

お試しください。

費用】5,000円(お試し15分無料)

時間】1時間程度(Zoomも可)

心と体の【癒し】をさせてもらっています。

最初は無料のカウンセリングから。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。




【かたりべの会】


難病で困っている方の集まる奇跡の会

場所】岐阜県

日時】第1日曜・毎月20日

※誰でも参加できるわけではありませんので私が少し面談をさせていただきます。






【マサルとお茶しませんか?in札幌】


マサルと直接珈琲でも飲みながらお話♪

場所】北海道江別市野幌駅周辺

日時】4月17日午前9時00分

参加希望の方は「友だち追加」からお気軽にメッセージをどうぞ。