どうして治ったの? | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【どうして治ったの?】



ネフローゼ症候群、大腿骨頭壊死症をクスリや治療無しで寛解させた。大腿骨頭壊死症は骨が再生し歩けるように。ネフローゼ症候群は再発しなくなった。



どうして治ったか教えてほしいと言われます。


その答えは


治そうとするのをやめた


です。




病気になると人は必死になって治そうとします。


病院に行き治療をしクスリをもらいます。


そして数値を下げよう、または上げようとします。


この時点で難病から抜け出せなくなっています。


もちろん数値は大事です。


でもそれは単なる指標であってそれがあなたをどうこうするものではありません。




僕はかたりべの会に出会い「マサルくんが作った病気はマサルくんしか治せないんだよ」と言われました。


だったらその治し方を教えて欲しい!と思ったのです。


でもそれ自体が間違いでした。


病気の治し方など無いのです。




あるのは健康な体かそうでないかでした。


もちろん僕は健康な体ではなかった。


だからどうしたのか。


僕はかたりべの会に毎月通いすごいことを知ってしまったのです。


というか知らない間にそれをしていたのです。


それは


病気を治そうとしている事を忘れていました。




知らぬ間に体は自然治癒力を備わっていったのです。


自然治癒力とは自然に備わるもの。


ステロイド剤で風前の灯だった自然治癒力が復活していたのです。




カラカラに乾いた鉢植えに水を与えたかのように僕の体はみるみる精気を取り戻していったのです。


病院の先生は数値しか見ないので悪化する血液検査結果にクスリを増やそうとする。


僕はクスリを飲んでいないので数値とは逆に元氣になっていきました。


ネフローゼ症候群の特徴でもある浮腫はアルブミン値が低いにも関わらず無く、タンパク尿だけ降りている状態になったのです。


どうしてなのか?


それは現代医療では理解できないことが体の中で起こっていたからです。


僕はそのままクスリを使わずにタンパク尿ゼロになり寛解しました。


当然、自然治癒力のみで治したので再発はしません。


これも現代医療の常識から逸脱しているでしょう。


僕たちの体は科学で証明されているのは1%にも満たない事を知らなくてはなりません。


科学的根拠など知る必要はないのです。


ではどうするか。


氣になった方は下の「友だち追加」からメッセージを。


友だち追加




〜インフォメーション〜


【腸サロン LOVE&WIN】

腸サロン「LOVE&WIN」




【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。

どなたでも参加出来ます。

僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?

日時】4月27日(土曜日)13時30分〜

参加費】1,000円

場所】愛知県春日井市

参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は7回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。

日時】4月15日19時30分〜

参加費】無料

お気軽に参加ください。




【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。

もちろん個人的なご質問もお答えします。

お試しください。

費用】5,000円(お試し15分無料)

時間】1時間程度(Zoomも可)

心と体の【癒し】をさせてもらっています。

最初は無料のカウンセリングから。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。




【かたりべの会】


難病で困っている方の集まる奇跡の会

場所】岐阜県

日時】第1日曜・毎月20日

※誰でも参加できるわけではありませんので私が少し面談をさせていただきます。






【マサルとお茶しませんか?in札幌】


マサルと直接珈琲でも飲みながらお話♪

場所】北海道江別市野幌駅周辺

日時】4月17日午前9時00分

参加希望の方は「友だち追加」からお気軽にメッセージをどうぞ。