僕の使命 | ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

ネフローゼよ、大腿骨頭壊死よサヨウナラ

2007年ネフローゼ症候群、2009年ステロイドの副作用による大腿骨頭壊死症により歩行不能。ステロイドを断ち大腿骨頭壊死は走れるまで改善。ネフローゼはクスリを使わずに完治。現在は誰もが持つ人間の潜在能力を発信している。

【僕の使命】

☆真実を見る使命
☆人・物・事に使命や役割がある事を伝える使命
☆美しいものを心に留める使命


ある方から頂いた僕の使命。

かつて真実を見失っていました。

ネフローゼ症候群となりステロイド剤の服用で大腿骨頭壊死症になって歩けなくなりました。

真実とは身動き出来なく腎疾患を持つリスキーな体でした。

でもそれは違った。

真実を知り本質に触れた。



僕はその瞬間世界が変わった。

そして自分の心が変わっていったのだ。

そして最後に体が変わっていった。



そう、気がつくと健康な体に戻っていたのだ。

次なるステップは僕にはどんな役割があるのか?

それを追求することだ。

幸い僕の所に相談に来てくれる方も増えてきた。

そして本当に迷っている、未来が見えない方が多いことに気付く。

かつての僕がそうだったように。



この世は捨てたもんじゃない。

病気だろうが見た目が悪かろうが関係ない。

僕たちは美しい。

だから美しく生きていいのだ。



 
周りのことを気にしなくても良い。

堂々と自然体で生きれば良いのだ。

周りにちょっとくらいイヤな顔をされてもいい。

周りに理解されなくてもいい。

孤独になってもいいのだ。

そんな時こそ「たましい」で繋がる仲間が現れる。



真実は自分の中にのみ存在する。

だからそれを表現しよう。

間違っててもいいからやってみな。

友だち追加



〜インフォメーション〜

【腸サロン LOVE&WIN】

腸サロン「LOVE&WIN」




【マサルと愛のお話会】


リアルでお話会を開催します。

どなたでも参加出来ます。

僕の奇跡の体験談を聞いてみませんか?

日時】4月27日(土曜日)13時30分〜

参加費】1,000円

場所】愛知県春日井市

参加されたい方は上の「お友だち追加」から「リアルお話会参加希望」と書いてメッセージください。




【マサルのZoomお話会のお知らせ】


(難病限定)マサルのZoomお話会を開催します。次回は7回目となります。


難病でお悩みの方、おクスリやお医者さんの言うことだけでは不安の方、体は治りたがっているという声をどのようにして聴くのか知りたい方、上の「お友だち追加」から「Zoomお話会参加希望」と書いてメッセージをください。

日時】4月15日19時30分〜

参加費】無料

お気軽に参加ください。




【マサルセッション】


僕との「対話」で心の中を整理していきます。あなたに今必要なものは何か。不必要なものは何かをあなた自身が気付くセッションです。

もちろん個人的なご質問もお答えします。

お試しください。

費用】5,000円(お試し15分無料)

時間】1時間程度(Zoomも可)

心と体の【癒し】をさせてもらっています。

最初は無料のカウンセリングから。

上の「お友だち追加」から「セッション希望」とメッセージください。




【かたりべの会】


難病で困っている方の集まる奇跡の会

場所】岐阜県

日時】第1日曜・毎月20日

※誰でも参加できるわけではありませんので私が少し面談をさせていただきます。






【マサルとお茶しませんか?in札幌】


マサルと直接珈琲でも飲みながらお話♪

場所】北海道江別市野幌駅周辺

日時】4月17日午前9時00分

参加希望の方は「友だち追加」からお気軽にメッセージをどうぞ。