招宴 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

秋口ぐらいに届いた一通のお手紙。

えらい厳かな…

って思って差出人をみたら存じ上げない方のお名前とならんで

嶋田(天龍)源一郎

と。

背筋ぴーん!

丁寧に丁寧に開封すると、天龍プロジェクト代表であり天龍さんの娘さん・紋奈さんが御結婚されるとのことでその披露宴招待状でした。

その時点でスケジュールはガッチリ確保して、お仕事のオファーもお断りさせて頂いて数ヶ月。

世間にもこのおめでたいニュースが報道されるようになり、薄々気づいて来たこと。

これ、披露宴とんでもない規模になるよな…

と、そわそわし始めた先週のこと。

紋奈さんから二次会パーティーのお誘いのメールが来たと思ったら

「司会お願いできますか?」

とのご依頼。

いや、俺でいいのかマジで。

そもそも披露宴に俺が行ってええのか悩ましいレベルなのに。

と。

でも断る理由もないしこれまでお世話になった事を考えれば引き受けさせて頂く以外選択肢は無いわけで。

一回かるーく打ち合わせしただけでいざ当日。

目黒の八芳園。

もはや着いた時点で会場の雰囲気にぶちのめされそうになり…

へんな汗かきながら会場に進んでいくと大日本の登阪さんと河上選手発見。

知った顔に出会えてほっと一息。

続々と佐々木貴選手や進選手などと出会えて、席次表を見れば知った顔だらけのテーブルに。

{3E0BBE15-76C2-4C07-9006-184B9B3F530B}



ただお隣はカブキさんに健介さん・北斗さんご夫妻だったり、高砂前には角界の親方の皆様。

うん。俺らやっぱ浮いてるよーと思ったら隣にはTARUさんとパンチさんが同席してるのでこれはこれですごい絵やなと。

そしていよいよ披露宴のゴングが鳴らされるわけです…(続)