修理 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

マカオ遠征から帰ってきても、相変わらず落ち着かず。

そもそも過酷な移動と連戦でもう身体は軋みまくっておりまして。

いつものことでありながら、これからも続くわけで。

壊れたら治してもらわねば仕事もでけん。

というわけで昨日も崩壊寸前の身体で赤羽へ。

わたし住んでるの世田谷。

赤羽はぶっちゃけ遠い。

けど、確実に治してもらえると実感してるのでお世話になってるやざわ整体院さん。

{4461C490-F65A-48BE-8A6D-2496B9BB32C1}

整体といってもバキバキ言わせたりはしませんよ。

そのかわりひぎゃぁぁぁって言わされる事もあるけど、その痛みを超えなきゃわたし健康体を取り戻せませんでして。

身体のあちこちが痛くてまたスケジュール的にはどっぷり疲れてるはずなのによく眠れなくて疲れが蓄積する一方な時には呼吸を整える施術やってもらってその日の夜から笑えるぐらいぐっすり眠れたりして。

間違いなく辛さから解放させてくれます。

都内もしくは埼玉近郊の方で腰痛やら肩こりとか身体の悩みある方は是非とも行ってみるべし。


http://yazawa-s.com/index.html

入れ替わりで自分はもちろん魔界出演者と遭遇するかも。