祝宴 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

新郎新婦入場。

サンダーストームかな…

ってソワソワした俺のバカ!プロレス関係者だけちゃうぞと。

と思ったけどこのテーブルはみんなそう思ってたような。

ドレス着た紋奈さんを観るのは初めてやけど、あそこまでお化粧もバッチリしてる姿すらも初めてのような。

いつもお会いするのは現場で、天龍プロジェクトの代表であり天龍さんのマネージャーでもあるからほぼノーメイクで動きやすい服装なイメージ。

とてもお綺麗でした!
(自分たち若いもんのテーブルを見つけた時の目線はいつも通りでしたが。)

主賓祝辞に東洋の神秘・ザ・グレートカブキさん。

呼ばれた瞬間頭の中にヤンキーステーションが流れるバカ。

「紋奈ちゃんを悲しませたら大将(天龍さん)がパワーボム打って僕が毒霧吹きますからね!」

っていう素敵過ぎるスピーチに羨ましい!って思った俺のバカ。

そして盛大に凄まじい言い間違えにより式場をドカンと湧かせて披露宴スタート。

失礼ながら大爆笑してしまった。

こんなの聞けるなんて…

と、楽しんでる場合でもない。

とにかくご挨拶ご挨拶…

と言いつつ…
{5524F08D-EF36-4F0E-831A-CDDA704F5E4C}

記念に大将と一枚パシャっと。

ほんとにずーっとニコニコしてらっしゃって、この日ばかりは

「優しいお父様」

な天龍源一郎さんでした。

けど本当に全てがかっこいいんだよおおおお!

次々にお酌に回って来るわけで、自分たちも瓶持って並んでたら

「お前らはいいよ!(笑)気持ちだけありがたく受け取っとくから!(笑)」

とか言われつつも少しずつ注がせて頂いて。

それをグイーッと飲み干される姿もカッコいい。

{1D206D26-A04B-4963-A0B5-37FF445A9205}

で、高砂にもレスラー軍団と一緒にご挨拶。

旦那さんもさは一般の方なので加工しております。

{1086C25F-C30C-4829-AB69-EBB9A6EDD827}

テーブルに戻ったらお隣が凄いことになってて。

こんな盗撮みたいな撮り方も失礼だとは思いつつ…

あまりに豪華すぎてプロレスファンの血が騒ぎましたよね。こんな揃い方二度と見れなさそうで。

天龍さん・カブキさん・健介さん・北斗さん・カシンさんwith棍棒。

ヤバすぎるやん。

そんな楽しくも引き締まる宴はあっという間に過ぎ、結びのご挨拶。

天龍さんからのご挨拶ということで騒めく場内。

何故か身体が勝手に立ち上がって直立不動で話を聞く我ら元天龍プロジェクト出場勢。

「えー、今日は字幕は出ませんが大丈夫ですかねぇ…」

凄まじい自虐ネタのツカミ…

カブキさんといい天龍さんといいやっぱりスーパースターなんだ。

でもビシッと締められて、ご家族で退場。

その時流れる雷鳴…

めっちゃ盛り上がる我らプロレス軍団。

そう。かからないと思ってたら退場でかかったサンダーストーム。

というわけでめでたくお開き!

と、余韻に浸る間も無く二次会式場へ引き出物下げてダッシュするのであった。


司会の大役がいよいよ…(続)