六年 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

本日は僕の師匠、テッド・タナベさんの七回忌です。

いつまでも自分の師匠です。

自分が今食えてるのも師匠に育てて頂いたお陰であり、今みなさんが知ってるレフェリーの吉野恵悟は師匠が遺してくださったものなのです。

師匠に倣っていろんな団体でお世話になっています。

ありがとうございます。

他団体男と言われたテッドさんのように。

でも、そっくりそのまま真似してるだけじゃなくて。

自分にしか出来ないこともやって。

…そもそも体格が真逆ですし(笑)

人間としてもっと大きくなっていきますんで、アホな事ばっかりやりまくってますけど見捨てないでくださいね。

{2F96AB62-BB67-4044-A803-01D3BFC3A4D2:01}

おれ、ほそ!きもちわるw