訓練 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

{DF43EE33-DBD5-401C-93B5-57989731FBA8:01}

NTWの練習にふらっと行ってきた。

ええ。ふらっと台湾まで。

8月の試合までに課題を与えるために。

新人も入ったという事で、聞いたら15歳の子が二人も入ったと。

しかも一人は15歳にして身長180近くて100キロちかい体重がある。

15歳って聞いたとき(✪ฺД✪ฺ)こんな顔になったのは言うまでもない。

有望過ぎる。

なんか台湾版ベイダーとかそういうレスラーにしてみたいとかワクワクしながらどんなレスラーが好きなの?って聞いたら

「ダニエルブライアン」

…そっちか!(笑)

まぁ憧れがあるってことはええこっちゃ。

イエスイエス連呼しながらベイダーアタックさせようか。

{F304A2F0-CF0E-454F-B1C5-1CA2533C5912:01}



基礎練みっちりしごいてきて新人くん一名鼻血噴き出したぐらいやってきました。

あと中堅一名をボロ雑巾みたいに(笑)

試合だけに行ってなんか教えるのってあんま説得力ないから、こうやってたまには練習に行ってやるのも大事やねと思いました。

しかし闘魚は本当にストイックでいい選手だわ。

いつでも日本のプロレス界に出荷出来るんやけど、仕事がねぇ…

そこそこ身長もあって身体もしっかりしてて、総合的にバランスの取れた台湾人レスラーをご用命の団体様、プロモーション様ございましたら是非ともよろしくお願いします!

大阪プロレス時代に日本マットは経験済みです。

呼んで損はさせません!

と、そんな闘魚とか惡王とかと一緒に練習後はメシ食いに夜市へ。

みんな夜にも仕事あるのにありがとね!

{91EFFC5E-92D6-4F65-86B2-B8235E4E8ED4:01}

あ。一応書いておこう。

撮影:スポンジケン(笑)