音楽 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

最近とあるアルバムを頂いて聞いたりしてて、つくづく思う。

音楽の才能あるってかっこいいよなぁと。

無い物ねだりなのはわかっとるんやが。

歌が上手くなりたいなぁとか、ギター弾けたらかっこいいよなぁとか。

まぁ、魔界の影響かなりあるんやけどねw

先月から出現してた謎の歌姫の歌唱力とか、ISAOさんや小林信一さんのギタープレイとか。

もちろんプロの技なのでんなもんすぐにマネ出来るわけないんだけど。

で、今自分が出来る音楽分野ってトランペットぐらいなわけで。


ただド下手やしセンスの欠片もないので少しは人様に聞かせれるぐらいのものにしたいなぁとか思っちゃう今日この頃。

桑野信義さんとか憧れちゃう。