初戦 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

2015年一発目。

6鳥谷
4上本
DH福留
3関本
7マートン
5新井
9江越
2梅野
8大和
1岩田

悪くない。

神様ゴメス様は休んで頂いて、なんなら西岡も欠いてるけど見劣りしないというかワクワクさせてくれるオーダーやね。

初回から上位打線繋がって2点先制。

1番鳥谷2番上本って予想以上に・・・ええやん!

そして4番関本が2打点というもう笑いが止まらん展開。

こりゃーええ感じに2015初戦勝利で飾れるわー!

と。中盤。

マートンに変わって柴田が入り~の、鳥谷に変わって坂が入り~の。

なんならさらにショートに北條が入りーの。

・・・坂は今日、ショートで入ってその後サードに変わり、最後はファースト守ってた。

坂は一体何個グローブもってきてんやろうか。大変やなぁなんて思ったよ。

まぁ余裕ぶっこけるような感じではあった。が!

気づけばエラーが3個も。

北條はお手玉するし、梅野もやらかすし。まぁ若手やからしゃーないねんけど・・・

強烈あ打球を見事に補給し、落ち着いてボール握り直してとんでもないところに投げた・・・

サード新井良太よ!

途中、ショート北條サード良太という不安しかない三遊間をレフトから見てるのは胃が痛かったで・・・

レフトの柴田も鳥谷で慣れてるんか岡田込みの一二塁で迎えたサブローでえらい深いとこ守ってるし。

ショートの守備範囲はいつもの鳥谷の半分やぞ!それにサードは新井の血やぞ!

とかなんかヒヤヒヤしながら見てたなぁ。

ちゅーか柴田よ。オープン戦で出場機会得てるのに見逃し三振してたら一軍は近づかんぜよ。

せめて振らんかい。

結局北條のエラーで出したランナー帰って同点にやられたけども。

投手陣は岩田ー榎田ー高宮ー渡辺ー二神ー島本。

まぁみんな一軍に置いてていいんじゃないの?って感じ。

榎田はもうちょっとシャキッとして欲しかったけど。

勝てた試合を引き分けにしてしまったので悔しいけども、引きわけといえば引き分けやわなぁって感じです。

なんか・・・妙な感じ。