三角 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

AM9:00 家を出発。

海浜幕張まで愛車をかっ飛ばす。

ええ。御察しの通りQVCマリンフィールドですよ。

電車で行くのはあそこほんまにだるいので(京葉線が好かん&駅から遠い)バイクチャレンジ。

調べたら球場のすぐそばにバイク停めれるていうやないの。

ぶーんと渋滞も気にせず世田谷~海浜幕張まで下道のみで1時間ちょいで到着。

こりゃ早いし金かからんしええわ!電車やったら片道1000円くらいするもんね。

で、試合は・・・

別記事で書くさ。

まぁ簡単に言うと・・・

「新井が悪い」

はい。勝てるゲームを引き分けですよ。

で、駅前でタイ料理食って一路蕨のアイスリボン道場へ。

試合後のタイミング狙って行ったらちょうど試合後でして。

さくっと用事済ませて帰宅。

東京・世田谷
千葉・幕張
埼玉・蕨
東京・世田谷

首都圏トライアングルツーリング(一人)

めっちゃ疲れたけど、とりあえずアイツ(相棒)を買って良かったと思ったぜ。

さむー。