鹿嶋 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

茨城県は鹿嶋へ行ってきやした。

久しぶりのバス遠征。

そもそも駅とか近隣に無さそうやったし電車乗ったら乗ったで乗り換えまくって3時間はかかるということなのでバス一択。

そして団体の遠征ではないし、仕切る人もいないこともあって集合時間も出発時間めあやふやなやんわりバスツアー。

休憩のSAに着いても出発時間が告知されず、誰も人数カウントしないミステリー休憩タイムw

そもそも新宿から鹿嶋まで何時間で着いて帰りは何時になるかもわからない時点でかなりミステリアスw

結局2時間で着きましたねぇ。

取り壊される高松緑地体育館のさよならイベントとしてのプロレスでした。

昔ながらの、歴史と温かみを感じる体育館でした。

都心のプロレス会場ばっかりでやってると、こういう地方の体育館ってテンション上がるのよねー。

控室が柔道&剣道場で、椅子は用意されてたけど座布団あったから座布団に座ってちょっとほっこりしたり。

今回みたいな現場で、菊タロー先輩の試合を担当するとなると変なスイッチ入るんだなぁ。

相手は控室の貼り紙に

「パトレンジャー様」

ってもはや警察キャラ扱いされてしまってたバトレンジャー選手。

なんだよあの間違い!って憤ってらしたので主催者に間違えてるよーって伝えにいったけど、いざ入場して来る時ちょっと敬礼してはったのを俺は見逃さなかったぜ。

と、こんな空気大好きだ。

喋り疲れて回り疲れた試合でげした。

メインの天龍さんの試合は…

凄いのひとこと。

本当に凄いです。

ミスタープロレス。

そういや先週は水曜に和田京平さんとお会いして、昨日は天龍さん。

なんかレジェンド付いてるなぁ。

有難い有難い。

新たな仕事の切り口増えそうな事も何個かあったし。

有難い有難い。

そんな鹿嶋。

そういえば、茨城県で試合したの初めてでした。

鹿嶋のみなさん、はじめましてでした。

ありがとうございました。