居残 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

アイフルは帰った。
が。桑畑、センターガイ、ゴルゴは居残りウェートトレーニングをしたいと。

どこを大きくしたい?って聞いたらみんな口揃えて

「むねきんっす」

と。

大胸筋と言いなさい。

ならばやってやんよ。
{E5A1A398-79B9-4D0E-A926-B322A58B2C21:01}

とりあえずベンチプレスのやり方を教えてみる。

「自分ッスかー?体重60kgなんで体重ぐらいは余裕っしょー!」

といつもの感じで言い放ったセンターガイですが、体重の半分の30kgでこんな感じです。

正しいフォームでやることの大切さよ。

俺も最初はそうやった。

ゴルゴは意外に強い。

なかなか潰れないしコンスタントに上げる。

桑畑さんは前にマンツーマンで教えた時より明らかに強くなってる。

ついでにスミスマシンも使ってみる。

{D92C32AC-16D5-4AF7-B139-C57131133EA1:01}

{B58F65AF-81BC-4A90-95B3-54813722293D:01}

潰まくる練習生たち。

同じ胸の筋肉でも使うパーツが違うんやよぅ!

{A9495649-6001-45CD-84B7-0CF75D3FF02D:01}

{5FB258FE-BE62-4E1E-8647-363CE4635F86:01}

{039FB361-8E63-473A-8D3A-92A767FB62F5:01}

みんなチェンジザバディ!\(^o^)/

練習後はどどんに連れて行くもまさかのご飯品切れだったのでココイチ!
{D734304E-D35A-478D-B655-292118C85B59:01}

トレーニングして食ってトレーニングして食ってチェンジザバディやよ!

やればやるほど差が開くんやよ!