歴動 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

んふふふふ(*థ౪థ)
昨日とは打って変わってご機嫌モーニング。

なぜかって?

そら讀賣を打ち負かしたからやよぅ!

しかも普通に勝つんやない。

初進出CSファイナルでの初勝利が讀賣。

そんでもって今年讀賣戦の成績あまり良くなかった我らが晋太郎での勝利。

あの満塁のピンチをホームゲッツーで切り抜けた時の晋ちゃんの雄叫びは涙出たと同時に昨日勝利確信したで。

昨日の一勝はかなりデカい。

リーグチャンピオンの一勝アドバンテージ消したし、点取って勝ったから勢いついた。

なんてったってゴメスの大暴れで勝ったもんで、今日以降讀賣に与えるクリンナップのプレッシャーは上がったはず。

3鳥谷
4ゴメス
5マートン
6福留

がシーズンの何倍も脅威になってるもん。

俺キャッチャーやったら発狂するわ。

上本西岡のどっちか出て、鳥谷で最低限得点圏に動かされた後は打点王と首位打者と最近ここぞという場面でめっちゃ働くやつ
でしょ。

誰とも勝負したくないもん(笑)

日本シリーズ見えたで。

いや、日本シリーズ行ったも同然。

北海道か福岡か。

どこよりも最強クリンナップ引っさげて乗り込むから怖くない!

生まれて初めての日本一見せてくれ!