単純 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

あまりに休みがなさ過ぎて身体の調子が落ちていってるので社長に
「木曜の会議終わったら帰ってちょっと休めぇな」

と言って頂いてたものの。

耳鼻科でもらった薬が効いてすっかり元気になり、会議終わりにゃ3日ぶりに米が飲み込めたもんですっかりヤル気が戻ってきて事務所で一気に仕事。

進行表やら台本やら作って、簡単なわくわくさんワークも手がけ…

帰りしなに「病み上がりで調子乗りすぎだ…」と後悔。

潰瘍に関してはストレスをかけないようにと言われていたけど、別に仕事はストレスじゃないし。

むしろ仕事できない方がストレスなのである意味発散したと言えよう。

でも、何か溜まってるんやろうからリフレッシュしなきゃ。

当面休日なんてないので、とりあえず近所の銭湯に。

東京の銭湯て460円もするのね(°_°)

シャンプーとボディーソープくれたからええけども。

東京の銭湯初体験。

富士の絵が描いてたり、全身にお絵描きしてるおじさんが入ってたりええ雰囲気である。

そして基本的に熱い。

長湯してられん熱さである。

ぐわーっと温まって身体ほぐして、ええ爽快感。

この温まった身体にフルーツ牛乳を…

と思ったら。

売り切れ。

ちょっと悔しい。

ので。

ダッシュで帰ってルートビアごくごく。

あああっ!

炭酸が喉を切りつける!(;´༎ຶД༎ຶ`)

薬効いてて忘れてたけど、刺激物止められてんやった。

…炭酸て刺激物の部類なのか?

こうして一日の行動を振り返ると、俺って本当に単純な人間やなぁと切なくなるぜ。

本日これより千葉BF。

TAKAみちのくvs米山香織ワンマッチ興行ですって。

スケジュール空いてますかと確認されて空いてますと答えたら何故かオファー成立してた恐怖のYMZ興行です。

皆さんタオル握りしめて、タオル持って無い人は1000円札握りしめて千葉ブルーフィールドへお越し下さいませ。

20時からなので仕事終わりでもあんしん!

我々が気にすべきは終電!(°_°)