役者 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

いよいよエクスパンドショー当日でおます。

荷物を無駄に持ちたくないのでスーツ着用で会場へ向かうなう。

ここんとこスーツ着るイコールエクスパンド関連やから、なんかこの格好になると

「嫌な奴スイッチ」

が入りそうになる。

スーツというよりも、銀ぶちメガネの影響かもしれんが。

今考えたらようこんなメガネ作ったよなぁ。

まぁ仕事に対して意外なカタチでプラスになってんやから喜ばしいことやけども。

さぁ!!

試合云々よりも芝居に重きを置いて気合い入れるなんて新鮮。

ロケやとセリフ飛ぼうが噛もうが撮り直し出来るけども、やり直しがきかないライブやからワクワクするね。

ショーに関するプレッシャー大好き!

連続ドラマの第一話にあたる今日の公演、観ないと後あと後悔しますで!

レスラーのスーツ姿が拝めて俺にイラっとさせられるサラリーマンプロレスは13:00。

レスラーが魔人と化する魔界少女拳は18:00なのじゃ。

乞うご期待!

今日の目標。

「イラっと度合いで常日頃のタ○ヤ○ー○ー(タコヤキーダー)に負けない!」