採点 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

どうも。

エクスパンドコーポレーションNY本社人事部大阪ルーム担当の吉野です。


練武官です。

エクスパンドショー一発目、終了しやした。

サラリーマンプロレスは自己採点で30点。

ライブ部分のキャラ定まってなさすぎ。


という反省を生かして夜の魔界少女拳は与えられた設定を自分なりに最大限に色作ってみました。

瞼がへんな感じ。

別に常に白眼剥いてたわけやないけどね。

練武官としては今後もあんな感じでやったろうかなと。

本社人事部はもっと作り込みます。

変な感じにならん程度に。


ほいで明日は天王山開幕と。

夜は的場プロレスと。

なんのこっちゃ知らんけど、今日

「織部券作ってくれへん?」

ってざっくりし過ぎた注文されたので、さくさく~と

全国共通織部券

を作ってやりました。

むふふ。

きっとまだ誰もが見たことの無いであろう織部の写真を使っておりますので、全国のオリベマニアの方は明日お見逃し無く。

そして。

もしかすると。

全国共通織部券は試合後の売店で売られるかも。

これを買うと、もれなく織部が少しの幸せを手に入れます。

複製品防止の為、公式全国共通織部券として裏面に織部の印押させました。

数量限定!

お楽しみに!