開始 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

まーた昨夜の記事あがってへん。

ちゅーわけで昨日の記事を。




スポンサーロゴを背負って本日より着用開始致しました。

{B7FFDD08-1BA2-479C-B4DF-F8D1E4602A3B:01}

はとのマークの引越しセンター様を肩に。

{A59B5CC5-09B2-4239-801A-42EC671914A5:01}

いつも(今日も)無償で身体のメンテナスして頂いてる鎌倉整体院グループ様。

現在二箇所入ってます。

まだまだ随時募集中ですのでぜひぜひお問い合わせくださいませ!

で、先日。

「個人名でも出来るのか?」

となかなかダイナミックな質問されましたが、出来ます。

こちらでデータも作りますし、人名でも背負ってやりますとも!

まぁ、きっと聞いて来はった方は冗談102%やったんでしょうけども(笑)

個人名ではなくブランド企業名やけど、亀田兄弟の試合の時に映る

「マ○ムシ○コ」

のように仮名みたいにしてもありかも(笑)

引き続き宜しくお願いします!

そういや亀田兄弟で思い出したけど、今日ボクシングやね。

村田選手やね。

村田選手のは見たい!

見ててイライラモヤモヤしたくないけど、村田選手はスッキリさせてくれそうやからね。

こないだの統一戦の茶番劇は…計量の時点から臭ってたから見るまいと思って見なかったけど。

見なくて良かったわ。

負けたら空位になると言われてたのに救済ルールが出来て王座防衛だなんて。

どいひー!

今日はどいひー!って言わない試合を!

村田、八重樫、井上。

まぁ大丈夫でしょう。

期待しとります!