熊来 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

突然ですが、明日の大会にくまモンがまた遊びに来ます。

なんかあれから新喜劇に出演したり大活躍してるらしいのですが、またまたイベントのPRしに来たいというので来てもらう事に。

久しぶりに会う方も初めて会う方もくまモンの何とも言えないユルさにキュンキュンしてください。

そして話は変わるが今週日曜日夕方から行うVTRイベント。

遂に全ネタの撮影がクランクアップしました。

アホな映像からアホな映像まで多数取り揃えておりますので、是非とも見に来て下さい。

自信のある方は口に牛乳含んで見たら良いさ!

その代わり噴いたら掃除して帰ってね。