豪雪 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-2011-02-14 14.52.18.jpg2011-02-14 14.52.18.jpg

昨日のスキー。

メンツはワシ、りんぐあな、小峠さん、そしてまさかの紫雷美央さんという変な組み合わせでした。

早朝からレンタカーに乗り合わせて出発し、目指すは兵庫県香美!

二時間半のドライブを終えて着いたはスカイバレイ。

なかなかええ感じのゲレンデコンディションで滑れました。

新雪ふかふかの山頂でプロレス始めたり、美央さんの豪快なジャンプ台からのセントーンを見たり、小峠さんが下山コースからコースアウトしかけたりと盛りだくさんでしたわな。

大阪でも積雪したぐらいの日ですから、勿論ゲレンデはすごい雪ですた。


いや楽しかった!

猛烈に楽しかったでよ。

あ~今シーズンはまだ終わらんぞ!

まだまだ滑るぜ!