湊町 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-DSC_0057.JPG

最近忙し過ぎて書けて無かったな。

そう。明日のVTR イベントのネタ考えたりしてたら脳みそのエネルギーを使い果たしてました。

まぁスクリーンでの再生チェックも終わったし、あとはイベント本番を待つのみ。

の前に、今日から湊町リバープレイスで 開催している熊本県のイベントに呼んで頂いておりまして、全試合何人かと遊びに行きます。

ステージにも上がってやろうと思います。
熊本県のイベントですので、もちろんくまモンも居るらしいですよ!

我々もじゃんけん大会とかやってやろうと思ってますので、お暇な方は是非ともリバープレイスに遊びにきておくれやす。

あぁくまモン目当てで全然いいからさっ!