重圧 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

れへり~吉野の「浪花オロロン滞在記」-100418_1602~01.jpg

久しぶりにプレッシャーを感じる試合の多い日ですた…

そんな日にジャッジ金子さんが助っ人に来て下さったのが非常に助かりましたとです。
なんせタブルヘッダーでしたかんね。

まずはお昼。

メインのドラゲー対抗戦。

対抗戦って好きなんやけど、何か100%熱くなる自分の好きな対抗戦と違うのね…
罵り合いというか、喧嘩っちうか。

喧嘩は別に嫌いじゃないけど汚い喧嘩は嫌いなもんで…

果して今後はどうなるのやら…

んで夜はXWF!

なんちうか…

恐れ多いです。

メンバーが豪華過ぎるってかなんちうか…
久しぶりに控室からギチギチに緊張しますた。

味方さんの顔見てホッとした…(笑)

試合前に何故か急遽リング上で喋る事になり、「え?マジすか?マジすか?」と驚いてる頃にはもう呼び込まれてると言う素敵な状況。

あのプレッシャー嫌いじゃないです。

…が!

横には某スーパースターなスタ○ンリーが。

彼と2人でどうしろと。

ただひたすら「やりづらい」時間が過ぎて行く…

でもお蔭様で緊張が解れたので結果オーライ。

全6試合全てレフェリーさせて頂きましたが…

何か身体があちこち痛い。

んで色んな人の血がべっとりついとる。

…まぁ嫌いやないが。

…むしろ好きやが(笑)

てかまさか自分があのWEWタッグ選手権レフェリーするとは思わなんだ。

WEWですよ!?

ベルトを持つ手が震えて当たり前やっちうねん。

次はインディーJrの…ゲフン。

メインはメインで正しく夢の世界。

ECW!
FMW!
ヤングライオン!

って感じがアタシにとって麻薬のように作用するのですな。

終わってからも信じられんぐらいに感動しましたです。

あれが直伝のサムソンクラッチなんやと思うと鳥肌が立つのです。

あ~業界入って良かったと改めて実感しました。

とりあえず今は身体あちこち痛い痛い。

明日は予定を急遽変更して三重の方まで車かっ飛ばしてきます。

う~ん身体痛い。

画像は世界館に向かう前、Mアリに私の車をつけて「XWF組行きますで~」と呼んだら何故か裸で車に乗ろうとした某王者。
何か羽織れ!