憤慨 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

れへり~吉野の「浪花オロロン滞在記」-100417_1135~01.jpg

んぁ~FUCKINJR! (怒)

沿線火災の影響で隣駅から京都方面運転見合わせとの案内聞いたら

「ほな隣から大阪方面は動いてんのね」

と思いますわよね。

ほたらこれが尼崎まで運転見合わせときた。
どうせえっちうねん。

駅員に振替輸送を尋ねたら

「K駅から頑張って徒歩30分の…」

とかぬかすから

「しね!」

て言いそうになったわ。

てかK駅まで行くにも電車止まってるやないかボケ!

ちょっとは考えて物言え!

こんな時、僻地に住んでるアタシは足止めをくらうのです。

説明しよう。

「大東市」というのは大阪府で唯一JR(しかもどローカル)しか走ってない市なのだ。

だからJRが止まると動く術がないのだ。
近隣の東大阪か門真市か奈良県生駒市に行かないと動けないのだ。

何げに1番スムーズなのが奈良県生駒市やったりするのだ。

不便過ぎるぞ大東市!

トロ過ぎるぞJR!

ん~てなわけで時間もないので「ぼったくり路線」こと「近鉄けいはんな線」にて移動中。

…絶対間に合わん!

画像はけいはんな線の駅で見つけた看板。
「こわいでんき」

って普通の電気と比べてどう怖いのだ。