担任 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

チャリを駐輪場に入れに行ってましたらば、同じエリアから出て来るチャリ一台。

「お先にどうぞ」

と声を掛けましたらば、その場に留まりこっちを凝視している。







「お~お前何してんや~!」

帽子とマスクを外したその人物は、高校3年の時の担任フランスパン…いや、英語教師Y!

「お先にどうぞとか言うキャラ違うやろ」
…じゃかまし。

どうやら定年かは解らんけど退職したらしく、今は週3出勤らしい。

…教師ってそんな勤務形態あるの?

ちなみに私の高校、私の世代が卒業したと同時にその校名に終止符を打ち、今は違う名前になっています。

それも手伝ってか母校に行くのもよそ者な気があってなかなか気が引ける。

そんなんやから卒業以来一度も踏み入れてないのやが、Y先生によると同級生の卒業生Y(先生と同姓)が今職員として母校で働いてるらしい。

だからいつでも遊びに来いよとY先生。

…あんた週3しかおらんのやろ(笑)

ちなみにラグビー馬鹿&スポーツ馬鹿なイメージのあった同級生Yが受け持ってるのは…

「情報」らしい。

あかん!全然イメージ沸かん!

体育オール1な奴が体育の先生やってるって噂ぐらいイメージ沸かん!

ん~、なんか母校が急に懐かしくなってきた。

次のオフあたり邪魔しに行こうかな。

…完全にプライベートネタに走りましたが、アタクシ明日より江戸に飛びます!

IMP大会&新宿大会をガンガンPRしますわよ!

そ・い・で!

明後日23日のSアリーナはビリーさんとかずくんことかずくんが生出演!

口を酸っぱくして言いますがかずくんことかずくんの初生出演&喋りにどうぞご期待下さい!

サムライTVのHPからメッセージ送信フォームに飛べますので皆様是非ともハードルを上げてやって下さい。

仮に私が横に着いたとしても助けませんので悪しからず。

チケット注文もバビバヒ受付中~。