許せない行動

「Internet軽視」が許せません

AIもSNSもリモートも使えないんですよー


「Internet軽視」になっている世の中をどうにかしたいと、30年以上も前から真剣に考えている変態クソジジイですwww

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12825105053.html

ここでお示しさせていただいている、「日本のインターネットの父」である村井純さんなどのことを思うと、いつもいてもたってもいられなくなります→余計なお世話(^^;


私の感覚では、30年前に「Internet軽視」が始まり、最近では「AI軽視」や「DX軽視」が始まっています。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12850588979.html

いまさらですけど、以下はInternetが存在していなければ、使えないものばかりです。

  • AI
  • SNS(X、Threads、TikTok、Instagram、YouTubeなど)
  • リモートワーク(テレワーク)
  • QRコード決済(PayPay、LINE Pay、d払い、au PAY、楽天ペイなど)
  • マイナポータル

また、今後も非常に重要である「オープンデータ」も、残念ながら軽視され続けています。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12834264567.html

なのに、なんで「Internet軽視」になっちまうのかが、本当に謎で謎でたまりません。

♪謎めくあなたの愛を手に入れたとき 世界は生まれ変わる 目覚めたら ahh 無限に広がる♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する