私の苦手なこと

流行りの「復讐」はなんの意味もないって思いますが否定はしません


先週、私にはこんなことがありました。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12852550864.html

本音を言うと、かなりキレ気味になりはしたんですよ。

こういう時って、急にベラベラ喋り出す人とか、急に黙り込んだりする人とかがいるじゃないですか。

そんな時に「なんなんだこいつ!」とは思いますけど、別に怪しんだりはしません。

だって、誰かのせいにしても意味はありませんし、とにかく問題を解決することが最優先だからです。

また、最近はなぜか、「復讐」系のドラマやアニメが増えているように感じます。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12847250897.html

この日本テレビのドラマ「消せない 『私』 -復讐の連鎖-」は娘と観ましたけど、「復讐」もまったく意味がないことだと思っており、私にとっては苦手なことです。

アニメには、こんなランキングまでありました。

https://www.anikore.jp/tag/%E5%BE%A9%E8%AE%90/

うーん、当事者にならなければ、その気持ちは絶対にわかりませんので、「復讐」を否定はしませんが、したい人はすればいいんじゃないですかねって感じですね。

それだけ酷い群れによる陰湿なイジメなどが、実際にはたくさんありますんでね。

あ、ただそれだけですm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!



以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する